おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
ニュースリリース

~リボンナポリン・シトロンが装いを新たにリニューアル発売~
ナポリン110周年の今年、お客さまとの接点を拡大します
これからも北海道のために、北海道限定販売を続けていきます

2021年03月31日

商品

ポッカサッポロ北海道株式会社(本社:北海道札幌市/社長:稲熊 栄二)は、本年4月5日(月)より「リボンナポリン」「リボンシトロン」のパッケージをリニューアルし、北海道限定で発売します。これからも北海道のソウルドリンクとして愛し続けていただけるように、お客さまとの接点も拡大していきます。

味わいや原材料などはそのままに

リボンナポリンは1911年に誕生して以来、長年ご愛顧いただき、本年110周年を迎えた炭酸飲料。
北海道のみなさまにご支持をいただいている、しっかりした甘さながらも爽やかな味わいは、北海道の純水、北海道産のビート糖などの賜物です。そして同品のオレンジ色は植物由来のやさしい色です。
また、リボンシトロンはナポリンよりも2年早い1909年に誕生し、炭酸による刺激と清涼感のあるクリアな味わいがご支持をいただいているロングセラー炭酸飲料です。
今回のリニューアルを契機に、リボンナポリン、リボンシトロンは、これからも北海道限定商品として北海道のみなさまに長く愛され続ける存在を目指していきます。

455mlPETボトルは、飲みごたえのある470mlサイズへ

既存ラインナップのうち455mlサイズのPETボトルは、デザインのリニューアルと併せて容量も増量し470mlとなります。
※その他のサイズ・容器(1.5㍑PET、缶製品など)は変更ございません。
増量によるお得感に加え、自動販売機などお客様との接点を拡大しますので、今まで以上にお買い求めいただきやすくなります。

リボンナポリン・シトロンリニューアル

ポッカサッポロ北海道は、これからも北海道を応援してまいります。

  1. ホーム
  2. おいしいひらめき北海道
  3. ポッカサッポロ北海道 会社情報
  4. ニュースリリース
  5. 詳細