おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO

お客様相談室

私たちは、お客様からいただく貴重なお声を大切にしております。
日々お寄せいただくお声の一つひとつを、より良い商品づくり・サービスの向上に生かし、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

よくあるご質問

最近よくいただくご質問

商品に関するお問い合せ

ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株) お客様相談室

0120-885547

電話受付時間
9:00 ~ 17:00(月・火・木・金)
10:00 ~ 16:00(水のみ)
土・日・祝日及び年末年始を除く

  • お客様からのお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。
  • お客様への対応を正確に行なうため、発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されているお客様は、おそれ入りますが、電話番号のはじめに「186」をつけておかけください。
  • 大変申し訳ございませんが、公衆電話からの発信はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
  • メールでのお問い合せにつきましては、順次ご対応させていただきますが、お返事にお時間をいただく場合がございます。
    Cookieが無効の場合、お問い合せを受け付けることができません。
    各ブラウザでのCookie有効化方法はこちらをご参照ください。

安心してお使いいただくために

ポッカレモン100・保存方法について

ポッカレモン100・保存方法について

ポッカレモン100は100%レモン果汁。開栓後は必ず冷蔵庫へ。

粉末スープの溶かし方について

粉末スープの溶かし方について

粉末スープをおいしく飲むための溶かし方について、ポイントをご紹介します。

お客様満足度向上に向けた取り組み

  1. ホーム
  2. お客様相談室