おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
ニュースリリース

4月15日(月)北海道限定発売!
「大人のRibbonナポリン」

2019年04月10日

商品

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、大人向けの炭酸飲料「大人のRibbonナポリン」を4月15日(月)に数量限定で新発売いたします。

懐かしくて新しい大人向けのこだわり炭酸飲料

「大人のRibbonナポリン」は、「Ribbonナポリン」※にイタリア産ブラッドオレンジ果汁を加えて、さわやかな味わいに仕上げた大人向けの炭酸飲料です。味わいだけでなく、見た目にもこだわり、ラベルには落ち着いたトーンのオレンジ色をベースにブラッドオレンジとグラスを描き、ワインボトルを思わせるデザインといたしました。さらに、お馴染みいただいている「Ribbonナポリン」の姉妹品であることがわかるように、「Ribbon NAPOLIN」のロゴも配し、懐かしながらも新しいパッケージに仕上げています。本製品の発売を通して、お子様から、大人の皆様までより多くの方々にお楽しみいただくことのできるブランドの育成を目指してまいります。
※「Ribbonナポリン」・・・1911年の発売以来、北海道で100年以上愛され続けるオレンジ色の炭酸飲料です。

商品概要

商品名大人のRibbonナポリン
容量・容器410ml・PETボトル
1ケース入り数24本入り
希望小売価格140円(税別)
エネルギー43kcal/100ml当り
発売日2019年4月15日(月)
発売地区北海道限定
商品特長

1911年に誕生して以来、北海道で絶大な支持を誇るロングセラー炭酸飲料「ナポリン」。定番のリボンナポリンに、イタリア産ブラッドオレンジ果汁(1%)を加え、甘さがしっかりしながらも爽やかな香りのする大人向けのこだわり炭酸飲料に仕上げました。

  1. ホーム
  2. おいしいひらめき北海道
  3. ポッカサッポロ北海道 会社情報
  4. ニュースリリース
  5. 詳細