おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2017年08月25日 商品・CM・キャンペーン

キレートレモンらしいパッケージへリニューアル!
『キレートレモン Moisture (モイスチャー)』
2017年9月4日(月)より刷新発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、肌の潤いを守るのを助ける機能がある米由来のグルコシルセラミドが入った機能性表示食品『キレートレモン Moisture』を2017年9月4日(月)より刷新発売します。

より手軽にお試しいただけるように刷新

『キレートレモン Moisture』は、秋冬において女性を中心に高まる「保湿」ニーズに対応した、機能性表示食品として昨年11月に新発売しました。今回、パッケージを『キレートレモン155ml瓶』のイメージに近づけ、よりキレートレモンらしさを感じていただけるようにデザインリニューアルをしました。また、より手軽に当商品を試していただけるように価格の見直しも行いました。
当社はこれからも、美味しさと機能性を兼ね備えた『キレートレモン Moisture』を通じて、ポジティブに前向きに進む大人の女性を応援してまいります。

商品概要

商品名
キレートレモン Moisture 155ml瓶
容量・容器
155ml・瓶
価格
希望小売価格130円(税別)
エネルギー
23kcal/1本(155ml)当り
発売日
2017年9月4日(月)
発売地区
全国
商品特長
肌の潤いを守るのを助ける機能がある米由来のグルコシルセラミドが入った機能性表示食品なので、肌が乾燥しがちな方に適したドリンクです。さらに、レモン1個分の果汁(※1)と、ビタミンC/クエン酸もそれぞれ1350mg入っているので、手軽に美味しく女性にうれしい成分が摂取できます。
  • 1 レモン1個分=レモン果汁30mlとして、1本当り1個分の果汁が含まれています。
機能性表示食品
届出番号 B92
届出表示 本品には、米由来グルコシルセラミドが含まれます。米由来グルコシルセラミドには、肌の潤いを守るのを助ける機能があることが報告されています。肌が乾燥しがちな方に適した食品です。
機能性関与成分 米由来グルコシルセラミド (1本当り含有量:1.8mg)
1日摂取目安量 1日1回1本(155ml)を目安にお飲みください。
  • 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
  • 本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
  • 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2017
  5. キレートレモンらしいパッケージへリニューアル! 『キレートレモン Moisture (モイスチャー)』 2017年9月4日(月)より刷新発売