おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2015年06月26日 その他

『素材屋すうぷ 食べるオクラどっさりスープ』の自主回収のお詫びとお知らせ

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 弊社が販売しております「素材屋すうぷ 食べるオクラどっさりスープ」につきまして、異物が混入していたとのご指摘をお客様よりいただきました。現物を確認しましたところ、虫(鱗翅目(りんしもく)の幼虫)であることが判明しました。

             ※鱗翅目とは、いわゆる蛾や蝶の仲間です。

 混入経路等を調査した結果、うきみ具材に使用している原料のオクラに付着していたものと判断し、対象製品を回収させていただきます。

 お客様ならびにお取引先様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますことを心より深くお詫び申し上げます。

 つきましては、誠にお手数ではございますが、該当する製品がございましたら、下記送付先まで料金着払いにてお送りくださいますようお願い申し上げます。

 今後は、より一層品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

【対象製品】

   『素材屋すうぷ 食べるオクラどっさりスープ』

       JANコード:4582409177478

       (全ての賞味期限が対象となります)

素材屋すうぷ 食べるオクラどっさりスープ

【送付先・お問い合せ先】

〒460-0008 名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス6F

  ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社 お客様相談室「オクラ」係

専用フリーダイヤル:0120-706-007

受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝日を除く)

※ 6月27日(土)、6月28日(日)は午前9時から午後5時まで受付いたします。

※ 後日、製品代金をお送りさせていただくため、ご送付にあたりましては、お客様の郵便番号、ご住所、お名前、

お電話番号をご明記くださいますようお願い申し上げます。

※ お客様よりお知らせいただきました個人情報は、本件のお問い合せ及びご返金手続きの為だけに使用し、

他の目的では使用いたしません。

インターネットからのお問い合わせはこちらをご利用ください

以上

  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2015
  5. 『素材屋すうぷ 食べるオクラどっさりスープ』の自主回収のお詫びとお知らせ