おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2023年09月11日 商品・CM・キャンペーン

おいしく飲んで身だしなみケア!
ビタミンCとコラーゲン、ヒアルロン酸が入った
「キレートレモンBECARE」2023年9月18日より全国で新発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社(代表取締役社長:時松浩、本社:愛知県名古屋市)は、キレートレモンブランドより、「キレートレモンBECARE(ビケア)」を2023年9月18日(月)より全国で新発売します。

マスクを外しても自信をもちたい気持ちを応援

キレートレモンブランドは、健康や美容を気遣う多くのお客様にご支持いただき、伸長を続けています。最近では、肌荒れや髭が隠せていたマスクが当たり前の生活から、マスク無しの日常が戻りつつありますが、当社の調査(※1)によると、マスクを外すことに不安を感じている方は男女ともに6割を超え、マスクを外した自分に自信をもちたい、清潔感を保ちたいという想いから、肌への関心が高まっています。また、男女問わず洗顔や化粧水でのスキンケアを日常的に行っている方が多く、新しく始めたいこととして「美容ドリンクでのケア」を選ぶ方が多い結果となりました。そこで、マスクを外した自分にも自信をもちたいというニーズに着目し、キレートレモンの特長であるレモン1個分の果汁(※2)やビタミンCに加えて、コラーゲンとヒアルロン酸も入った「キレートレモンBECARE」を“身だしなみケアドリンク”として新発売します。レモンの果汁感と微炭酸でリフレッシュしながら飲むことができるので、人と会う前や通勤前などに身だしなみを整えるきっかけとして飲んでいただき、自分に自信をもって元気に過ごしてもらえるよう、応援していきます。

  • 1… 当社による会場調査(CLT)2023年3月実施(n=260 男女)
  • 2… 「レモン1個分=レモン果汁約30ml」で換算

▼ブランドサイト:https://www.pokkasapporo-fb.jp/kire-to/becare/(9月18日10:00オープン)

商品概要

商品名
キレートレモンBECARE(ビケア)
容量・容器
190ml・ボトル缶
希望小売価格
200円(税別)
エネルギー
15kcal/栄養成分表示(100ml当り)
発売日
2023年9月18日(月)
販売地区
全国
商品特長
レモン1個分の果汁(※2)、ビタミンC1,350mg、コラーゲン1,000mg、ヒアルロン酸10mgが入った「身だしなみケアドリンク」です。
カラダに嬉しい成分を摂ることができ、”内側から自分を整えたい”といった気持ちを応援します。レモンの果汁感と微炭酸でリフレッシュしながら飲むことができます。
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2023
  5. おいしく飲んで身だしなみケア! ビタミンCとコラーゲン、ヒアルロン酸が入った 「キレートレモンBECARE」2023年9月18日より全国で新発売