おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2022年02月14日 商品・CM・キャンペーン

レモンの酸味ですっきりした甘さを楽しめる!
「LEMON MADE オリジナルレモネード500ml」
2022年2月21日よりリニューアル発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社(代表取締役社長:征矢真一、本社:愛知県名古屋市)は、「LEMON MADE オリジナルレモネード500ml」を2022年2月21日(月)よりリニューアル発売します。

「甘さ控えめ」を求めるお客様に向けて味覚を刷新

近年、「レモネード」はお客様の人気を博しており、飲食店やご自宅で作って飲む方が増えています。当社は、アメリカの風習である、子供たちが家の庭などでレモネードスタンドを開き、お小遣いにしたり、寄付したりする「レモネード文化」を日本に根付かせたいという想いで2019年から「LEMON MADE」ブランドを展開し、若年層の女性を中心にご支持頂いています。酸味・苦み・コクのバランスにこだわった味覚設計となっていますが、果汁系飲料を飲む方の中には、「甘さ控えめ」を求める方も多く、この商品もより甘さを控えてレモンの酸味ですっきり飲める味覚に刷新しました。暑い時期にもごくごく飲めてリフレッシュできる味わいです。

「飲んで応援活動」美味しく飲めて社会貢献活動へ参加できる

「LEMON MADE オリジナルレモネード」の売上の一部は、小児がん治療の研究・発展のための支援金として役立てられます。「社会貢献に興味があり、何か行動してみたい」という方は、こちらの商品を飲むことで、身近な社会貢献につながります。当社は、この活動を「飲んで応援活動」と表現し、ご購入いただいたお客様と共に、小児がんの治療を支援していきます。

商品概要

商品名
LEMON MADE オリジナルレモネード
容量・容器
500ml・PETボトル
希望小売価格
140円(税別)
エネルギー
13kcal/栄養成分表示(100ml当り)
発売日
2022年2月21日(月)
販売地区
全国
商品特長
香り高いイタリア産のレモン果汁に、レモンペースト(果皮・果肉)を加えた『大人のスタイリッシュレモネード』なので、暑い時期にもレモンの酸味ですっきり飲めてリフレッシュできます。また本商品の売上の一部を小児がん団体に寄付し、小児がん治療の研究・発展のた めの支援金に役立てられます。
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2022
  5. レモンの酸味ですっきりした甘さを楽しめる! 「LEMON MADE オリジナルレモネード500ml」 2022年2月21日よりリニューアル発売