おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2021年02月18日 商品・CM・キャンペーン

国産の知覧紅茶葉を100%使用
「ソヤファーム おいしさスッキリ知覧チャイ豆乳飲料」
2021年3月1日より新発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社(代表取締役社長:征矢真一、本社:愛知県名古屋市)は、「ソヤファーム おいしさスッキリ知覧チャイ豆乳飲料」を、2021年3月1日(月)より全国で新発売します。

紅茶の茶葉にこだわった、人気のチャイ風味が楽しめる豆乳飲料

豆乳類市場は、withコロナや近年の健康意識の高まり、料理用途への広がり等から引き続き好調に推移しています。また、季節に応じた飲み方や多彩なフレーバー展開等、様々な味わい方が楽しめる事も人気となっています。

この度、豆乳飲料の新たなラインナップとして「ソヤファーム おいしさスッキリ知覧チャイ豆乳飲料」を新発売します。シナモンやジンジャー等、スパイスの風味が人気のミルクティー“チャイ”は、カフェでのメニューとしても広がりを見せています。日本有数の茶葉の産地として知られている鹿児島県知覧地区で生産した国産の知覧紅茶葉を100%使用し、粉砕機で細かくした知覧紅茶茶葉を使用することで渋み・雑味が少なく、素材の美味しさを楽しめる商品です。

スッキリとした豆乳をベースにしており、素材の自然な甘さとやさしい味わいが特長です。シナモンとジンジャーの複雑な香りが飲んだ後に口の中に広がる“余韻”をお楽しみください。

商品概要

商品名
ソヤファーム
おいしさスッキリ知覧チャイ豆乳飲料
容量・容器
200ml・紙
希望小売価格
90円(税別)
エネルギー
108kcal/1本(200ml)当り
発売日
2021年3月1日(月)
販売地区
全国
商品特長
国産の知覧紅茶葉を使用しており、またチャイの複雑な香りを楽しみながら、豆乳に含まれるイソフラボンを手軽に摂取できる「素材の味わいを楽しめる豆乳飲料」です。
■国産知覧紅茶葉使用
■コレステロール0
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2021
  5. 国産の知覧紅茶葉を100%使用 「ソヤファーム おいしさスッキリ知覧チャイ豆乳飲料」 2021年3月1日より新発売