おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2020年09月28日 商品・CM・キャンペーン

廣記商行監修の“味覇味”中華スープ新登場!
「味覇味中華スープカップ」
2020年10月5日新発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社(代表取締役社長:征矢真一、本社:愛知県名古屋市)は、「味覇味中華スープカップ」を2020年10月5日(月)より全国で新発売します。

万能中華調味料として人気の“味覇味”で本格的な中華の味わいをお届けします

人気の中華調味料“味覇(ウェイパァー)”は、発売以来、手軽に中華料理の味が再現できる万能調味料として長年支持されています。この度当社では廣記商行監修のもと“味覇”の味わいをイメージした本格的な中華スープをご家庭でもお手軽にお楽しみいただけるよう、カップ入りスープとして新発売します。

近年のスープ市場では、手軽に食事のプラス一品になるごはんに合うみそ汁などの汁物が伸張しています。味覇味中華スープカップ」は、豚と鶏ガラをベースに香辛料等で味をととのえたスープに、ゴマとねぎの風味が食欲そそる王道の中華スープの味わいで、いろいろなお料理とも相性良く召し上がっていただけ、食事シーンのプラス1品としてぴったりです。伸張するスープ市場において、当社では本格的な味わいの中華スープをラインナップに追加することで、お客様のニーズにお応えします。

商品概要

商品名
味覇味中華スープカップ
希望小売価格
150円(税別)
エネルギー
63kcal/1食当り
発売日
2020年10月5日(月)
販売地区
全国
商品特長
廣記商行監修の、中華調味料「味覇」の味わいをアレンジした、豚と鶏ガラの旨みにゴマとねぎが香る中華スープです。本格的な味わいを手軽に楽しむことができ、ごはんによくあう汁物として食事の一品にできます。
※味覇原料は使用していません
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2020
  5. 廣記商行監修の“味覇味”中華スープ新登場! 「味覇味中華スープカップ」 2020年10月5日新発売