おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2014年10月22日 商品・CM・キャンペーン

~青森県産ふじりんごの味わいをすっきりと仕上げました~
『素のままづくり 手摘みふじりんご 天然水仕立て』
2014年11月10日(月)より全国で新発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、「素のままづくり」ブランドから、手摘みした青森県産ふじりんごを使用した『素のままづくり 手摘みふじりんご 天然水仕立て 500mlPET』を、2014年11月10日(月)より全国で新発売します。

ふじりんご“そのまま”の味わいを再現しました

「素のままづくり」は、人工甘味料・着色料不使用をコンセプトに、果実「そのまま」のようなおいしさを活かしたブランドです。天然水で仕上げることと、果汁の使用量を10%未満にすることでできる“果汁感がありながら甘すぎず、すっきりとした味わい”を特長としており、大人の女性を中心に多くのお客様に評価いただいています。

今回、今年8月に発売した“赤ぶどう”に続き、これから旬を迎える「りんご」に注目した『素のままづくり 手摘みふじりんご』を新発売します。当商品は、酸味が少なく甘みが強いという特長を持つ「ふじりんご」(青森県産)の果汁を使用し、ふじりんご“そのまま”のやさしい甘さと華やかな香味、りんごをかじった時の果皮感や蜜の味わいを感じていただけるよう味作りにこだわり、人工甘味料不使用・着色料無添加、天然水ですっきりと仕上げました。

パッケージは西欧の市場(マルシェ)をイメージしており、収穫した果物のみずみずしい印象と爽やかな雰囲気を感じていただけるようなデザインにしました。当商品で、秋の贅沢なひとときをお楽しみください。

新商品概要

商品名素のままづくり 手摘みふじりんご 天然水仕立て 500mlPET
容量・容器500mlPETボトル
1ケース入り数24本入り
価格希望小売価格140円(税別)
エネルギー40kcal/100ml当り
発売日2014年11月10日(月)
発売地区全国
商品特長青森県産ふじりんご果汁を使用し、天然水で仕上げた飲料です。ふじりんご“そのまま”の甘さや香りが、しっかりとした果汁感とともにすっきりと楽しめます。
青森県産ふじりんご果汁5%/人工甘味料不使用/着色料無添加/天然水仕立て。
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2014
  5. ~青森県産ふじりんごの味わいをすっきりと仕上げました~ 『素のままづくり 手摘みふじりんご 天然水仕立て』 2014年11月10日(月)より全国で新発売