おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2014年08月18日 商品・CM・キャンペーン

~ 朝食シーンに新提案!レモンまるごとのおいしさを味わえるジャム風シロップ ~
『まるごとレモンシロップ』
2014年8月25日(月)より全国で新発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、レモンまるごとのおいしさが味わえるジャム風シロップ『まるごとレモンシロップ』を、2014年8月25日(月)より全国で新発売します。

朝食シーンにレモンの新提案!レモンまるごとのおいしさで一日のスタートを!

時代のニーズにあわせて様々なレモンのおいしさや使い方を提案してきたポッカサッポロから、朝食の定番であるパンやヨーグルト、ドリンクと相性のよい、レモンまるごとのおいしさが味わえる『まるごとレモンシロップ』を発売します。

レモンの皮を刻んだピール、レモン果汁、レモンの果肉を使用したレモンまるごとのおいしさと、はちみつを合わせた、とろ~り贅沢なジャム風シロップに仕上げています。

レモンピールは、“レモンゼスト”という、レモンの黄色い皮の部分をオリジナル製法で細かく刻んだものを使用しており、レモンの本格的な風味や香りを感じることができます。

パンやヨーグルトにかけたり、また水やお湯を加えてドリンクとしても飲むことができたりと、爽やかなレモンの香りとおいしさで一日の始まりの朝にピッタリな商品です。

液切れ抜群のハンディスマートボトル採用

液切れ抜群のハンディスマートボトル採用

使いやすさを考えたハンディスマートボトルを採用しています。押すと中身が出て、はなすと引っ込むボトルのため、液切れが良く、液だれの心配もないため、スプーンを使わずに、直接パンやヨーグルト、ドリンクにお好みの量をかけることができます。

新商品概要

商品名 まるごとレモンシロップ 195g プラボトル
容量・容器 195g・プラボトル
1ケース入り数 12本/1ケース
価格 希望小売価格360円(税別)
エネルギー 53kcal/大さじ1杯(20g)当り
発売日 2014年8月25日(月)
発売地区 全国
商品特長 レモンの皮を刻んだピールと、レモン果汁、レモンの果肉を使用したレモンまるごとのおいしさをとろ~り贅沢なジャム風シロップに仕上げました。パンやヨーグルトにそのままかけて、希釈してドリンクとしておいしくお楽しみ頂けます。
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2014
  5. ~ 朝食シーンに新提案!レモンまるごとのおいしさを味わえるジャム風シロップ ~ 『まるごとレモンシロップ』 2014年8月25日(月)より全国で新発売