おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2013年11月28日 商品・CM・キャンペーン

~ 「素のままづくり」ブランド本年第5弾は、いちご果汁入り炭酸飲料 ~
『素のままづくり 真っ赤に熟したいちごのソーダ』
2013年12月9日(月)より全国で期間限定発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、『素のままづくり 真っ赤に熟したいちごのソーダ』を2013年12月9日(月)より全国で新発売します。

真っ赤に熟したいちごのような味わいを楽しめる、果汁入り炭酸飲料

2009年より発売を開始した、果実の“そのまま”のようなおいしさを楽しめ、人工甘味料不使用、着色料無添加の果汁入り飲料「素のままづくり」ブランドから、今回『素のままづくり 真っ赤に熟したいちごのソーダ』が登場します。

2013年に発売した「白桃」「夏みかん」「王林」「ざくろ」に続き、本年第5弾は、人気フレーバーである「いちご」を選びました。

甘みが強い「とちおとめ」果汁を一部使用し、真っ赤に熟したいちごのしっかりとした甘さを表現しながらも、爽やかな酸味が感じられる炭酸飲料に仕上げています。

真っ赤ないちごをパッケージ全面に配したことで、華やかさといちごのおいしさをイメージできるデザインにしています。

まるで、いちごをそのまま食べているかのような果汁感のある味わいとすっきりとした後味を感じていただける本商品を、お客様にお届けいたします。

新商品概要

商品名素のままづくり 真っ赤に熟したいちごのソーダ 410ml PET
中身仕様炭酸飲料(果汁10%未満)
容量・容器410mlPETボトル
1ケース入り数24本入り
価格参考小売価格147円(税込)
エネルギー41kcal/100ml当り
発売日2013年12月9日(月)
発売地区全国
商品特長人工甘味料不使用、着色料無添加だから、真っ赤に熟したいちごをそのまま食べているようなしっかりとした甘さとほんのり爽やかな酸味が楽しめる炭酸飲料です。
  1. ホーム
  2. ポッカサッポロについて
  3. ニュースリリース
  4. 2013
  5. ~ 「素のままづくり」ブランド本年第5弾は、いちご果汁入り炭酸飲料 ~ 『素のままづくり 真っ赤に熟したいちごのソーダ』 2013年12月9日(月)より全国で期間限定発売