おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2013年08月22日 商品・CM・キャンペーン

~ ワンランク上の香りとコクのブレンドコーヒー ~
『アロマックス プレミアムゴールド』
9月24日(火)から全国でリニューアル発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は「アロマックス プレミアムゴールド」を2013年9月24日(火)より全国でリニューアル発売します。

「アロマックス」シリーズは2005年の発売以来、コーヒーの香りやコクを楽しむために製造技術、容器にもこだわった「ワンランク上」の缶コーヒーです(【参考】参照)。特に「アロマックス プレミアムゴールド」は発売当初からの流れをくむ、主軸となるブレンドコーヒーです。この秋、中身・デザインともリニューアルを行い、素材が織りなす上質な味わいと世界観をさらにお届けしてまいります。

中身はコーヒー豆のブレンド比率を変えることで、カロリーはそのままにミルク感と甘みが増したように感じられるコクのある味わいに仕上げました。また、コーヒーの華やかな風味もより引き立てました。

デザインは従来の金地のみから、焙煎豆とともに缶上下に斜めの茶色をあしらうことでコーヒー感を演出しています。

当社では本商品を通じて、独自製法によるいれたてのような香りと上質なくつろぎの時間をお届けします。広口ボトル缶から立ち上る、香料無添加のコーヒーならではの香りをぜひお楽しみください。

新商品概要

商品名アロマックス プレミアムゴールド
中身仕様コーヒー
容量・容器170ml・リシール缶
1ケース入数30本
価格参考小売価格120円(税込)
エネルギー35kcal/100ml当り
発売日2013年9月24日(火)
発売地区全国
商品特長・コーヒー豆を贅沢に使用し、コク深い味わいと広がる香りにより上質なくつろぎを得られるプレミアムなブレンドコーヒーです。
・独自のフレッシュナチュラルアロマ製法によりまるでいれたての香りと味わいをお届けします。
アロマックス
 【参考】「アロマックス」製造技術・容器へのこだわり
「アロマックス」製造技術・容器へのこだわり
  1. ホーム
  2. ポッカサッポロについて
  3. ニュースリリース
  4. 2013
  5. ~ ワンランク上の香りとコクのブレンドコーヒー ~ 『アロマックス プレミアムゴールド』 9月24日(火)から全国でリニューアル発売