おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2013年01月21日 商品・CM・キャンペーン

~まるで果肉を味わっているかのような大人が楽しめるゼリー飲料~
『ジュレの贅沢 白桃』
2月4日(月)から全国で新発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は「ジュレの贅沢 白桃」を2013年2月4日(月)より全国で発売します。

「ジュレの贅沢」は2011年の発売以来、大人にも満足いただけるよう、まるで果肉を味わっているかのような食感と贅沢な味わいを追求したゼリー飲料を提案してきました。今回、当ブランドから桃の節句を控えた2月の発売タイミングにふさわしい、白桃フレーバーを発売いたします。

ゼリー飲料のパイオニアとして、20年にわたる当社のゼリー飲料のゲル化技術を活かし、熟した白桃果実のとろけるような食感を追求することで、まるで白桃果実を食べているかのような味わいを実現しました。さらに、熟した白桃果実独特の皮まわりの甘みも再現することで、大人が楽しめる本格的な味わいに仕上げています。

デザインも、大人向けの品質感を表現するために落ち着きのあるこげ茶をベースとし、白桃果汁を用いていることがわかりやすいように桃色と白桃果実を配しました。

当社では、本商品を通じて、「ジュレの贅沢」に特有のとろける食感と大人の方にもご満足いただける贅沢な果実のおいしさをお届けしてまいります。

新商品概要

商品名 ジュレの贅沢 白桃
中味仕様 清涼飲料水
容量・容器 295g・ペットボトル
1ケース入数 24本
価格 参考小売価格130円(税込)
エネルギー 50kcal/100gあたり
発売日 2013年2月4日(月)
発売地区 全国
商品特長 ・振って飲む、とろ~り食感のゼリー飲料。まるで果肉を味わっているかのような贅沢な美味しさです。
・ゼリー飲料
・果汁3%

  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2013
  5. ~まるで果肉を味わっているかのような大人が楽しめるゼリー飲料~ 『ジュレの贅沢 白桃』 2月4日(月)から全国で新発売