おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2017年02月22日 商品・CM・キャンペーン

世界の素材を組み合わせた『おいしさ』×『驚き』のあるレモネード~第二弾は「パクチー」~「ワールドレモネード パクチー&レモネード」2017年3月21日(火)より新発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、世界中の様々な素材を組み合わせた『おいしさ』と『驚き』のあるレモネードを提供するブランド、「ワールドレモネード」より 「ワールドレモネード パクチー&レモネード」を2017年3月21日(火)より全国で新発売します。

話題の「パクチー」で新しいレモネード体験!

昨年より発売を開始した 「ワールドレモネード」は、世界中の様々な素材とレモネードを組み合わせることで、『おいしさ』と『驚き』のある新しいレモネードをご提案しています。第二弾は、その独特な香りがクセになると話題の「パクチー」を組み合わせます。「パクチー」は、東南アジアをはじめとした暑い国で様々な料理に使われるハーブですが、日本国内においても近年「パクチー」を使った商品が増え、多くのお客様に親しまれています。果実感のあるレモネードに「パクチー」の香りを組み合わせた 「ワールドレモネード パクチー&レモネード」は、パクチー好きにはたまらないクセになる香りと、すっきりとしたおいしさが楽しめます。

一般的にレモネードはレモン果汁と砂糖に水を加えたシンプルなレシピゆえに、昔から様々な国や地域で飲まれてきました。その楽しみ方にはまだまだ無限の可能性があると考えており、当社ではこれからも「ワールドレモネード」を通じて新しいレモネードをご提案していきます。

新商品概要

商品名
ワールドレモネード パクチー&レモネード500mlPET
容量・容器
500ml・PETボトル
1ケース入り数
24本入り
価格
希望小売価格140円(税別)
エネルギー
25kcal/100ml当り
発売日
2017年3月21日(火)
販売地区
全国
商品特長
果実感のあるレモネードに独特なパクチーの香りを加えた『ありそうでなかった爽快感のあるハーブレモネード』なので、パクチー好きにはたまらないクセになる香りと、すっきりとしたおいしさが楽しめます。
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2017
  5. 世界の素材を組み合わせた『おいしさ』×『驚き』のあるレモネード~第二弾は「パクチー」~「ワールドレモネード パクチー&レモネード」2017年3月21日(火)より新発売