おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2014年10月22日 商品・CM・キャンペーン

~好評をいただいた“続けられる果実酢”がさらにおいしくなって新登場~
『フルーツビネガースパークリング りんご酢&レモン酢』
2014年11月3日(月)より全国で新発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、『フルーツビネガースパークリング りんご酢&レモン酢 410mlPET』を、2014年11月3日(月)より全国で新発売します。

お酢の健康価値が多くのお客様に認識される中、ビネガードリンクに関しても最近は専門店や飲食店での取り扱いが増え、より身近なドリンクとして定着しつつあります。

当シリーズは、「続けられる果実酢」をコンセプトに2012年に誕生した微炭酸のビネガードリンクで、果実酢を摂りいれられる健康感とおいしく飲み続けられる味わいがお客様のニーズと合ったことで、毎年大変好評を頂いています。この度、昨年の終売後も再発売の声を多数いただいている「フルーツビネガースパークリング りんご酢&レモン酢」を約1年ぶりにリニューアルして新発売します。

リニューアルした当商品は、従来の“果汁そのものを丁寧に発酵させて作った果実酢”を1本あたり15ml含む点はそのままに、中身に使用する果実酢によりこだわりました。味わいのベースとなるりんご酢は青森県産りんご果汁を丁寧に発酵して作ったものを、レモン酢は当社の特許技術で醸造して作ったものを使用しており、レモン酢の爽やかさがりんご酢を引き立てることで、バランスの良い味わいを実現しています。コク深くフルーティーでやさしい酸味が特長の果実酢を、微炭酸・カロリーオフですっきり仕上げたので、シーンを選ばず毎日続けてお飲みいただけます。

パッケージは、ビネガードリンクとしての世界観や健康感をおしゃれに楽しんでいただけるように、流線型のややスリムなPETボトルを採用し、メタリックな光沢と赤色のグラデーションで味わい深さを感じられるデザインにしました。当商品を通じて、多くのお客様の気分のリフレッシュや元気をサポートしてまいります。

新商品概要

商品名フルーツビネガースパークリング りんご酢&レモン酢 410mlPET
容量・容器410mlPETボトル
1ケース入り数24本入り
価格希望小売価格140円(税別)
エネルギー5kcal/100ml当り
発売日2014年11月3日(月)
発売地区全国
商品特長りんご酢のフルーティーでコクのある味わいを微炭酸で爽やかに仕立てました。果実酢15mlでカロリーオフなので体を気遣う毎日におすすめです。青森県産りんご果汁を使用した限定りんご酢を使用。
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2014
  5. ~好評をいただいた“続けられる果実酢”がさらにおいしくなって新登場~ 『フルーツビネガースパークリング りんご酢&レモン酢』 2014年11月3日(月)より全国で新発売