おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2015年04月10日 商品・CM・キャンペーン

~あなたのリラックスシーンに、みどり香るやすらぎ炭酸水を~
『GREEN SHOWER(グリーンシャワー)』
2015年4月20日(月)より全国で新発売

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、昨年発売した『グリーンシャワー 500mlPET』をリニューアルし、2015年4月20日(月)より全国で新発売します。

香りに磨きをかけ、爽快感を向上させました!

『グリーンシャワー 500mlPET』は、爽やかなホップの香りを再現した“香る無糖炭酸水”として、2014年4月に新発売しました。今まで体験したことのないようなグリーンな香りと、シュワシュワとした炭酸が女性を中心としたお客様に評価され、喉の渇きを潤すだけでなく、リラックスやリフレッシュしたい時など、様々な日常のシーンにおいてお楽しみいただいています。

発売2年目を迎えた今回、より多くのお客様に当商品を飲用していただくべく、発売後にお客様から頂いた声や、当社の調査結果をもとに、商品の中身とデザインをリニューアルして新発売します。

中身は、ホップ「フラノビューティ」から抽出したエキスを含む香料を使用することで、『グリーンシャワー』の一番の特長である“ホップの香りを再現したフルーティーでグリーンな香り”に磨きをかけ、飲用した際の爽快感を向上させました。デザインは、無糖炭酸水であることをわかりやすく伝え、そして、当商品を飲むことで得られるやすらぎ感を全面にあしらった優しいデザインにしました。

心地よいグリーンの香りと炭酸の刺激が楽しめる当商品は、日常のどんなシーンにもおすすめできる無糖炭酸水です。これからの季節に是非、お楽しみください。

新商品概要

商品名 グリーンシャワー 500mlPET
容量・容器 500mlPETボトル
1ケース入り数 24本入り
価格 希望小売価格120円(税別)
エネルギー 0kcal/100ml当り
発売日 2015年4月20日(月)
発売地区 全国
商品特長 すっきりとしたホップの香りの無糖炭酸水。
グリーンな香りと爽やかな飲み口が、心地よいひとときを演出してくれます。
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2015
  5. ~あなたのリラックスシーンに、みどり香るやすらぎ炭酸水を~ 『GREEN SHOWER(グリーンシャワー)』 2015年4月20日(月)より全国で新発売