おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2013年04月25日 商品・CM・キャンペーン

~夏の陽射しに負けない、カロリーゼロ(※1)の飲料~
『輝くキレイ果実 シトラスウォーター』
2013年5月13日(月)より全国で発売開始

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、『輝くキレイ果実 シトラスウォーター』を、2013年5月13日(月)より全国で新発売します。

夏も輝きたい女性に。1日分のビタミンC入り飲料!

近年、美容系飲料市場は堅調に推移しています。市場が伸びてきている背景には、働く女性の増加による手軽にできる美容への関心や、「せっかく飲むなら少しでもよいものを」というニーズが考えられます。

また、これから迎える「夏」は陽射しが強くなるため、女性にとってはより美容に関心が高くなり、水分補給もこまめにしたい季節でもあります。

そこで、そんな夏の暑い日をいきいきと過ごしていただくための飲料として、『輝くキレイ果実 シトラスウォーター』を発売します。

爽やかな酸味の3種のシトラス果実(レモン、グレープフルーツ、ライム)を組み合わせているので、すっきりと飲みやすく、ごくごくと飲める爽快な味わいです。また、夏らしい鮮やかな黄色い液色はマリーゴールド(※2)由来の色素ルテインを含んでおり、色も楽しんでいただけます。さらに、薄着の季節にうれしいカロリーゼロ(※1)で、陽射しの強い季節にうれしい1日分のビタミンC入りです。

爽快な味わいと夏らしいパッケージで、強い陽射しの下でも元気に花を咲かせるマリーゴールドのように夏の日をいきいきとすごしていただくために、おすすめの飲料です。

(※1)カロリーは栄養成分表示に基づき、100ml当り5kcal未満のため、「カロリーゼロ」としています。

(※2)マリーゴールドとは … キク科の一年草。花言葉は「生命の輝き」「勇者」。日光を好み、強い陽射しの下でもいきいきと花を咲かせます。

新商品概要

商品名 輝くキレイ果実 シトラスウォーター500mlPET
容量・容器/1ケース入数 500mlPET/24本
価格 参考小売価格147円(税込)
エネルギー 0kcal/100ml当り ※栄養表示基準による
発売日 2013年5月13日(月)
発売地区 全国
商品特長 3つのシトラス果実の爽やかな酸味!ゴクゴク飲めて陽射しの強い日も元気に過ごせます。
夏にうれしい1日分のビタミンC、マリーゴールド由来のルテイン入りで、カロリーゼロ(※1)です。
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2013
  5. ~夏の陽射しに負けない、カロリーゼロ(※1)の飲料~ 『輝くキレイ果実 シトラスウォーター』 2013年5月13日(月)より全国で発売開始