おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2013年04月25日 商品・CM・キャンペーン

~洋風カップスープで「酸味系スープ」を新提案!~
『じっくりコトコト こんがりパンの
すっぱさがクセになる完熟トマトスープ』
2013年5月13日(月)より期間限定にて全国で発売開始

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、『じっくりコトコト こんがりパンのすっぱさがクセになる完熟トマトスープ』を、2013年5月13日(月)より期間限定にて全国で新発売します。

夏にぴったり!酸っぱい!クセになる完熟トマトスープ!

“じっくりコトコトこんがりパン”カップシリーズから、「酸味」を切り口にした『じっくりコトコト こんがりパンのすっぱさがクセになる完熟トマトスープ』が登場します。

完熟トマトの爽やかな酸味を効かせた濃厚なスープに、夏野菜の中でも人気のズッキーニとこんがりパンが具材として入っており、酸っぱいながらもクセになり、暑い日でも食べたくなる商品となっています。

暑い季節にぴったりの新しいご提案商品として、カップスープ市場の活性化を目指していきます。

パッケージについて

濃厚なトマトベースのスープとスープがからんだこんがりパンのイメージ画像を大きくのせることで、視覚的にスープのおいしさを感じていただけるように表現しました。また、商品特徴となる野菜が分かるように、トマトとズッキーニのイラストを入れ、赤と緑の鮮やかなコントラストで目立つデザインとしています。

新商品概要

商品名 じっくりコトコト こんがりパンのすっぱさがクセになる完熟トマトスープカップ
容量・容器/入数 27.8g/カップ×6カップ/箱・4箱結束/1ケース当り
価格 参考小売価格168円(税込)
エネルギー 112kcal/27.8g(1食分)当り
発売日 2013年5月13日(月)
発売地区 全国 ※期間限定
商品特長 とろ~り濃厚なポタージュとこんがり焼いたパンのからまるおいしさが味わえる、食べ応えのあるスープです。
クセになる酸っぱさが食欲をそそる、春夏にぴったりの完熟トマトスープです。
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2013
  5. ~洋風カップスープで「酸味系スープ」を新提案!~ 『じっくりコトコト こんがりパンの すっぱさがクセになる完熟トマトスープ』 2013年5月13日(月)より期間限定にて全国で発売開始