おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO
2013年04月18日 その他

『とろける魅惑のプリン メルティーキャラメル』の表示に関するお詫び(再掲)

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社が販売しております『とろける魅惑のプリン メルティーキャラメル』におきまして、本来製品に表示されるべきレトルトパウチ食品である旨の表示、および製品の殺菌方法(気密性容器に密封し加圧加熱殺菌している)に関する表示がされていないことが判明いたしました。
製品の品質・安全性に問題はございませんが、お客様ならびにお取引先様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。

今後はより一層品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【製品名】

『とろける魅惑のプリン メルティーキャラメル』

とろける魅惑のプリン メルティーキャラメル パッケージ

※『とろける魅惑のプリン マンゴー』『とろける魅惑のプリン杏仁』の表示には問題はございません。

【本件に関するお問い合わせ先】

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社 お客様相談室

専用フリーダイヤル:0120-706007

受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝日を除く)

インターネットからのお問い合わせはこちらをご利用ください

今回の不適正表示の製品を一般消費者向けとして販売した期間および数量は下記の通りです。

販売期間 : 平成25年1月28日から3月30日まで

販売数量 : 33,912袋

以上

  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. ニュースリリース
  4. 2013
  5. 『とろける魅惑のプリン メルティーキャラメル』の表示に関するお詫び(再掲)